ラッキー・ラッキーでした(そば好)

お友達と二人でそば好へ行きました。
駐車場はいっぱいだったけれど、ちょうど出ていく車有り。(ラッキー!)

だけど~

3組も待ってる!!

2組さんが呼ばれて着席後、私たちと男子2人組が待っていると・・・

「冷たいお蕎麦は3食しかありません」とお店の方がおっしゃいます。

ええぇぇ~~!
この酷暑です。温かいお蕎麦なんて無理(*_*;
まだ12時過ぎですよ。

諦めて帰らなくちゃダメなのかしら。ガックリ来ている私たちでした。

すると!!

男子2人組の一人が・・・

「僕、温かいお蕎麦いただきますよ」

「いいのー?」 「この近くに住んでますからどうぞ~」

「ありがとう♥」

何というできた男子なのでしょう(@_@)

ありがとうを何度も繰り返した私たちでした♪

いつもは粗挽きそばなんだけど、そんな贅沢言えません。

最後の2食のざるそば(700円)
ラッキー・ラッキーでした(そば好)_d0043390_22123689.jpg

お向かいはsorutanさんでした。

ありがた~くいただきました。
辛み大根がピリッと効いて美味しかったですね。
やっぱりお蕎麦は”そば好”です。

大満足で外に出ると”売り切れ”の貼り紙が出ていました。
ラッキー・ラッキーでした(そば好)_d0043390_22213084.jpg

本当にラッキーだったね~

喜んでもらってうれしかったです。
次回は是非、粗挽きそばですよ(^O^)/
by tumugihime | 2016-08-06 22:35 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
Commented by sorutan at 2016-08-07 10:50 x
ほんとにラッキーでしたよね。
おかげでおいしいお蕎麦堪能できました。
冷たいのが食べられてよかったです。いい子たちが前にいてくれて有難かったですね。
またぜひ行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by tumugihime at 2016-08-07 20:58
sorutanさん!
昨日はお付き合いありがとうございました。
一日楽しみましたね♪
あの男の子たち、本当に感じのいい子たちでしたね。
また誘ってくださいませ(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< ぬか漬け大好き ぶどう初収穫 >>