12カ月点検

愛車の12カ月点検にディーラーまで行きました。

1時間半の待ち時間で、オイル交換とナンバーランプ交換のみ。
特に問題なしでした。待ち時間長かった~

12カ月点検って、みなさん受けていらっしゃるのかしら?
時々ガソリンスタンドでタイヤなどの点検してもらってるんだけど。。。
時間かかるけど、これで来年の車検まで安心して乗れます(^.^)



点検後は桜遊庵さんにてハンバーグランチ。(コーヒー付き1000円)
店主桜子さん手作りのほっこり家庭料理です。
12カ月点検_d0043390_22484448.jpg

器がとっても素敵です。たしか沖縄と奈良の作家さんのものとおっしゃっていたような。。。
サラダの生ヤングコーンも珍しくておいしかったです。ごちそうさま!
(ランチは前日までに予約してお出かけくださいね)

***

<本日のびっくり>

桜遊庵さんでブログの読者Mさんにお会いしました。
いつもご訪問いただいているとのこと。ありがとうございます。

こんな私のゆる~いブログを楽しみのしていただいてると聞き恐縮。
初対面なのに会話が弾み・・・一体何時間過ごしたのかしら?

いつも思うんだけど・・・
ブログにおいでいただく方って、お会いしてみると、よく似たタイプの方が多いのです。

阿波踊りや美術館で声をかけてくださった方もよく似た雰囲気でした。
面白いですねブログって。



Mさんの素敵なシャツとパンツは思った通り”慈雨”でした♥
個性的なデザインなのですぐにわかります。
実は私のパンツとロングベストも同じく・・・でしたの~
私たち”慈雨友達”ですね(^O^)/
備忘録的ブログですが、これからもよろしくお願いします。
by tumugihime | 2016-06-07 23:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶらぶら京都 採れたて野菜生活 >>