ホッとしてます

疲労感・脱力感・満身創痍・・・オーバーやな(^^;)
とりあえずホッとしている昨日今日です。

水曜日に無事帰ってまいりました^^

先月16日から今月11日まで・・・長かったわ~関西生活。
五月晴れの昨日は、大量の洗濯物と格闘後、夕方までぶっ倒れてた私。

昨日の事、お昼寝から目覚めた私は、”ikariスーパー”へ行かなきゃーー!

あら~ここ何処??? きょろきょろ・・・
な~んだ。。。我が家のリビングでしたわ(^^;)

そして本日も、うたた寝してて「大変!幼稚園お迎えの時間だ~!」

飛び起きて・・・ここ何処???
しばらくして我が家のリビングと気付く私でした。

まだ体が徳島生活に戻っていないのかな。。。



家庭菜園で、ズッキーニやきゅうりの収穫しました。
ホッとしてます_d0043390_2333451.jpg

オーストラリアンブルーベルやソラナムラントネッティが咲いています。
ホッとしてます_d0043390_2355897.jpg

植物の水遣りしたり、ご近所さんとお話ししたり。
少しづつ日常を取り戻していきたいと思います。

3週間余りの関西生活だったけれど、こんなに我が家が落ち着くなんてね。
新緑の庭を眺めて、この季節が一年で一番美しいと感じます。

エネルギー溢れる5月に生まれた孫。
悠々ゆったり生きてほしいと願って付けた名前。
良い名前やね。4人のじいじとばあばは大満足です。

すくすく元気に育ってくれますように!
健やかな人生を送ることができますように!



孫と散歩した緑地にいた猫ちゃん。
ホッとしてます_d0043390_2327243.jpg

ネコ写真むずかしいな。

無事元気な孫が生まれたことに感謝。
無事孫娘のお守りができたことに感謝。
言葉では言い表せない感謝の気持ちで溢れています。
by tumugihime | 2016-05-13 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by sorutan at 2016-05-14 10:42 x
お孫さん誕生おめでとうございます。

そしておかえりなさい~。
おつかれさまでした。
ゆっくりお家LIFEを楽しんでくださいね。
着物会でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by tumugihime at 2016-05-14 22:20
sorutanさん!
ありがとうございます。

たまに遊びに行くのはいいんだけど、やっぱり我が家が一番ですね。
一人の生活(昼間だけですけど)落ち着きます。
着物会、楽しみましょうね。ワクワクしてますよ♪
Commented by tanntannko2 at 2016-05-14 23:24 x
お孫さんの誕生おめでとうございます!!
新しい家族が増えるのはいいですね♪
そして関西生活長かったですね。
イカリスーパーこちらにないので
一度いってみたいスーパーです。

相当にお疲れのようで、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by tumugihime at 2016-05-15 22:33
yukiさん!
ありがとうございます!
無事生まれてきてくれてうれしいです。

いかりスーパーは関西生活で利用して大好きになりましたよ。
商品のグレードが高くて、サービスも気持ちよくて。
ゆったり買い物ができることも、シニアにはうれしかったです。

今日は遠出してリフレッシュできましたよ。もう大丈夫です!
Commented by masako2321 at 2016-05-16 18:41 x
お孫さんのお誕生おめでとうございます。
大役が果たせて良かったですね。
しばらくのんびりリフレッシュですね。
Commented by tumugihime at 2016-05-17 16:59
masakoさん!
コメントいただいてたのですね。気が付かなくてごめんなさい。
ケガもなく孫をあちらのお母さまに渡すことができ、ほっとしましたよ。
しばらく一人になりたかった私です^^
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< そば好で一人ランチ 健やかに育ってね >>