讃岐でゆったり

ほぼ一年ぶりの”森のギャラリー”でした。
kazuさんの手作りおもてなし(^^♪
讃岐でゆったり_d0043390_2272922.jpg

宝さんの器でいただく美味しいお抹茶♥
讃岐でゆったり_d0043390_229112.jpg

美味しかったですよ~ ごちそうさま!

川崎のブログ友達と伺った”森のギャラリー”でした。
彼女も、お孫ちゃんの食器をオーダーしたり・・・森のギャラリーファンなのです。
ピンクのシチューカップを、お孫ちゃんたちのお土産にお持ち帰りされました^^

いつも仲睦まじく、ゆったり暮らしていらっしゃるご夫妻。
工房にいると気持ちがホッと和みます。
心のこもったおもてなしに感謝。
またすぐに行きたくなる・・・そんな森のギャラリーでした。



川崎からいらっしゃるKさんをどこへ案内しようかしら?
迷った結果・・・さぬきうどんやさんへ行くことにしました。
やはりさぬきうどんは外せませんよね。
イチオシの”うどんやまるちゃん”は、11時前なのにすでに10人くらいの行列ができていました。
以前の記事はこちら

美味しいと言っていただきよかった~!

次は、海岸通りをドライブして、地中海カフェ プラヤへ。
讃岐でゆったり_d0043390_22465192.jpg

うす曇りでちょっと残念だったけれど、海を眺めながらのコーヒータイムは最高なのです。
窓際の席が特等席ですね。
讃岐でゆったり_d0043390_22513525.jpg

時間がなかったのでササッとコーヒーをいただき、”森のギャラリー”さんへと向かった私たちでした。時間があればもう少しゆっくりしたかったな。

***

”地中海カフェ プラヤ”は、土日だけ営業しています。

電話:0879-42-3131

住所:香川県さぬき市津田町津田2973-1

予約して行けば窓際の席を確保できますよ。
by tumugihime | 2016-02-07 22:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by masako2321 at 2016-02-09 16:45 x
森のギャラリーさんの食器大好きです、何か可愛くていいなあー、
私も見たら欲しくなりました。
食器は好きだからついつい増えていきます。
お友達も喜ばれて良かったですね。女の人はお洒落な
物を見るのは大好きだもんね。
Commented by tumugihime at 2016-02-09 21:38
masakoさん!
森のギャラリーさんの器たち、どれも可愛いですよね。
断捨離!と言いながら、食器だけは増えてますよ^^
数年ぶりに会ったブログ友達ですが、あっという間の一日でした。
気の合う女友達とドライブ、おしゃべり・・・楽しかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< あごだしでおでん 突然解消!肩こり・首の痛み >>