種まきから5か月のオキスズ

オキスズがどんどん色づいてきています♪
テラスの真っ赤なオキスズは30個くらいかな?
種まきから5か月のオキスズ_d0043390_224979.jpg

これから沢山のオキスズたちが真っ赤になるんだね。

玄関あんどん作りオキスズは10個くらいです。
種まきから5か月のオキスズ_d0043390_2263740.jpg

葉が枯れてきているけれど、足元から元気な緑の新芽が育ってきています。

モッコウバラのアーチのオキスズは5、6個だけど、一気に色づく気配。
100個くらいあるのかな?
種まきから5か月のオキスズ_d0043390_2210059.jpg

真っ赤っかオキスズと緑のコントラストが、理想的な美しさなのです♥
葉っぱの緑も勢いがあり、このオキスズがダントツの出来だな。

東玄関のプランター植えは、色づく気配なしだけど、こちらも元気に育ってます。
画像がないよ(><)

今年のオキスズ、今までで最高です。うれしい!
たくさんの種が取れますよ。
masakoさん待っててくださいね(^^)/
by tumugihime | 2015-08-24 22:30 | オキナワスズメウリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の履物や下駄の手入れなど ついに私もスマホデビュー! >>