オキスズがほんのり赤くなってる!

2,3日前から兆候はあったのだけど・・・
色付き始めていました(*^_^*)
オキスズがほんのり赤くなってる!_d0043390_16365946.jpg

玄関あんどん作りのオキスズです。

テラスは・・・あちらこちらでうっすらと!
オキスズがほんのり赤くなってる!_d0043390_16384387.jpg

こんな感じでかなりの数です♪
オキスズがほんのり赤くなってる!_d0043390_16393765.jpg

これは今までで最速だな(*^^)v
オキスズがほんのり赤くなってる!_d0043390_16413240.jpg

種蒔きから約4か月と2週間です。
葉っぱが黄色くなってきたら色付き時です。

モッコウバラアーチと玄関横のオキスズは、葉っぱの緑が濃くてまだまだです。
うれしいんだけど、クリスマスリース作りまで真っ赤っかがもつかしら?
寒くなると色付かないしね(^^;)

***
怒涛の一週間が過ぎ、やっと落ち着きました。
二人の生活から、少しづつ増え、最高で七人家族だったでしょ。
掃除洗濯、食事にお出かけ・・・
もうヘットヘトでしたわ。

昨日、全員帰ってくれてホッとしました(ここだけの話ですけど)
さて、明日からシーツ洗って、お布団干して。。。
そうだ、浴衣の洗濯や小物の片づけもあるな。
ボチボチ片付けましょうか!

全員集合した夏休み、楽しかったよ、ありがとう!

みんな里帰りを楽しんでくれたかしら?
明日からいつもの忙しい生活だね。
頑張れ~!
by tumugihime | 2015-08-16 18:00 | オキナワスズメウリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真っ赤なオキナワスズメウリ~! 女子4人の浴衣アレコレ >>