海水浴はもう無理だな

海の日に小松海岸へ行きました。
小松海水浴場は徳島市内唯一の海水浴場です。
市街地から車で約15分とアクセス抜群で、広い駐車場やトイレ、シャワー完備。
うれしいことにすべて無料なのです。ちょっと信じられない海水浴場でしょ。

風が強過ぎて遊泳禁止だったみたいでしたが、ウインドサーフィンやボディボード、パラセーリングを楽しむ人たちで賑わっていました。
およめちゃん、パラセーリングに興味津々だったようです。
海水浴はもう無理だな_d0043390_23461053.jpg

お砂遊び大好きです。
海水浴はもう無理だな_d0043390_022878.jpg

ひたすら砂を掘ってましたわ^^
海水浴はもう無理だな_d0043390_23575461.jpg

サーファーにとっては最高のサーフィン日和だったのかな。

カンカン照りじゃなかったので、少しは楽だったけれど・・・疲れました。
海水浴はもう無理だな_d0043390_872735.jpg

海水の入ったバケツで追いかけ回したり・・・疲れ知らず孫なのです。
私、もう海水浴は無理なお年頃なのかな。今年で最後にしようかな。

沖縄でダイビングだったら、たぶん大丈夫なんだけどね。

長男家族と過ごした2泊3日でした。
二人でノンビリ過ごす毎日と違い、一日の早いことといったら。
密度も濃いしね^^
そして早寝早起き、ぐっすり爆睡・・・でした。

翌朝完全復活していた孫に比べて、じいじとばあばはヘロヘロ状態。
ヴォルティス連勝を目の当りにしたら元気になりましたが(*^^)v

孫は、来てうれしい帰ってうれしいってお友達から聞いてたけど、実感です(^_-)-☆
by tumugihime | 2015-07-23 20:52 | こんにちは赤ちゃん | Trackback


<< 関東の暑さをナメてました 徳島ヴォルティス連勝! >>