ユニクロで見た驚きの光景

靴下を買いにユニクロに行った時の事です。
カシミヤセーター売り場をのぞいてみました。
お手頃価格できれいな色のカシミヤセーターがずらりと並んでいます。
どれもいいな~と思って見ていました。

すると、すごい光景を目にしたのです。

商品前でセーターを手に取り、着ては脱ぎ、脱いでは着る60歳前後の女性。
フェイスカバーもしないで試着を繰り返していました(><)

こんな非常識なシニアがいるんだわ。
大勢の客で混雑している店内とは言え、お店の方に声もかけないでねぇ。
これから被り物を買うときはきちんと襟周りを調べて買わなきゃ・・・と思ったことでした。

ところで・・・この日のお買い物はヒートテック靴下とカシミヤワンピースでした。
何気なく目についたカシミヤワンピース。
試着してみるとロイヤルブルーがいい感じ♪
ユニクロで見た驚きの光景_d0043390_883954.jpg
顔がパッと明るくなります。

色違い黒もget!
大人買いしてしまった^^
だって9990円ですもの。

軽くて温かくてこれから重宝しそうです。

***
今日やっとバターを買うことができました。
沢山あったけど一個だけ。
品不足は解消したのかしら?
by tumugihime | 2014-11-20 23:13 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by larosebleue at 2014-11-20 23:32
こんばんは~
ユニクロ、先日息子に、ウルトラダウンを買って
送りました。とても暖かく、軽いのです。
私もベストタイプを購入☆
色は白。合わせやすいです。
藍さんの買われた色とよく似た色の、
カシミヤカーデも買いました。
この青好きですね~これは、黒とよく合う色だなぁ。
とっても綺麗な青ですね!
仕事で使えるように、グレーも。
使いまわしできそうで、嬉しいです❤

バターありましたか?ほっ…(安心)
今朝、テレビで放送されていたから、心配でした。
良かった~
Commented by tanntannko2 at 2014-11-21 13:31
このワンピースかわいいですね(^-^)
私も最近紺色というか、ブルー系が好きなので
この色いいなと思いました。
ユニクロのシニアさん。。ちょっといやですね。
店員さんは気がついてなかったのかな~。

バターどこにいっても品切れが多く困ります。
昨日、コープには自社製品のバターだけありました。
Commented by tumugihime at 2014-11-21 23:38
larosebleueさん!
カシミヤカーデもいい色がたくさんありましたね。2色買われましたか、やっぱりね^^
私もワンピを3色持ってて、レジ前で白をやめました(^^;)安いのでつい買ってしまいますね。
バター情報ありがとうございました。
Commented by tumugihime at 2014-11-21 23:47
yukiさん!
ワンピースは、目が合って即買いましたよ。
ユニクロのシニアさん、信じられないでしょ。
お店は混雑していたので、店員さんは気が付かなかったようです。商品の上にバッグやコートを置いてましたからね(><)
バターをよく使うお若い方は、困りますねバター不足。
Commented by masako at 2014-11-24 16:44 x
コメントうまく届くかなあ、

ユンクロのワンピース素敵シンプルでいいです。
私も行ってみよう、

シニアになってもマナーは守らなければですね、
歳が行くほど気をつけようと思いました。
Commented by tumugihime at 2014-11-25 17:51
masakoさん!
コメント欄ややこしいでしょ。ごめんなさい。

ユニクロワンピですが・・・今、4000円引きですよ(ショック)
着心地いいので是非試着してみてくださいね。かぶりものダメかなと思って聞いてみたら、フェイスカバーを出していただきました。

シニアは若い人のお手本にならなければ・・・ですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 八十八番札所・大窪寺の紅葉 お猿さん注意!丸山公園の紅葉 >>