大阪マラソン

長男のおよめちゃん、あ〇ちゃん、もうスタートしたのかな?
いい天気でよかったぁ~

こちらはすがすがしい秋晴れです。
大阪マラソン_d0043390_9311990.jpg

初マラソン・・・といっても10キロコースにチャレンジするそうです。
孫のひ〇〇も応援に行ってることでしょう。
大阪城から中之島までのミニマラソンだけど頑張ってね!

金曜日のお弁当はハロウィン弁当!
大阪マラソン_d0043390_1031753.jpg

孫のひ〇〇のリクエストだったそうです。
かぼちゃ顔はもちろんかぼちゃ。 紫は?紫芋のニョッキですって。
手が込んでて愛情いっぱいのお弁当。美味しかったでしょうね^^

忙しい仕事なのに家事も子育ても一生懸命。
ホント頑張ってて、うれしい私たちです。
今週行くからね~~一緒にいっぱい遊ぼうね🎶



我が家は、ガーデニングな一日です。
夜は徳島ヴォルティス応援!
J2降格決定したけど最後まで応援しますよ。

毎日いただくお抹茶。
大阪マラソン_d0043390_10432342.jpg

ちょっと贅沢して紅葉の錬り切り。
ゆず、栗のお饅頭はもちろんこしあん。こしあん好きなのです。
たまにはいいよね、美味しい和菓子^^
by tumugihime | 2014-10-26 09:46 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by tanntannko2 at 2014-10-28 06:47
お嫁さんのお弁当手が込んでいておいしそうですね。
ハロウィンかわいらしい~。
ニョッキのお弁当って珍しいですね!
Commented by tumugihime at 2014-10-28 22:53
yukiさん!
ありがとうございます。
ハロウィンは定着したようですね。
ニョッキのお弁当、私には想像できなかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鶏ハム オキスズ最終収穫 >>