ロクシタン好き

もう4,5年使ってるかな。
ロクシタンのファイブハーブスが届きました。
新リペアリングシリーズは5つのハーブと2つの植物成分をプラスしました。
ロクシタン好き_d0043390_22422339.jpg

このシャンプーとコンディショナーはとにかく香りがいいのです。

素敵なトートバッグがついてきました。
ロクシタン好き_d0043390_2303337.jpg

ラベンダー、薔薇、猫ちゃん、小鳥…楽しくなる風景です。
ロクシタン好き_d0043390_234653.jpg


エッセンシャルオイルは、たくさんのハーブたちからほんの少ししか採れない貴重なもの。
その天然のエッセンシャルオイルを使用したファイブハーブスは、ロクシタンの原点といえます。

何度か違うシャンプーに変えたけれど、結局戻ってしまいます。
ロクシタンのファイブハーブスで、蒸し暑かった夏もさわやかに過ごすことができました。

毎日のシャンプーは私をリラックスさせてくれます。
森の中にいるような気分・・・うーーん爽やか!

ボディミルクは薔薇の香りです。
ロクシタン好き_d0043390_23191216.jpg

ああーーしあわせだーー!



ありがとうございました~~!

お世話になりました~~!

孫のひ〇〇が深々と何度も頭を下げます。

この動画を見て「何?」と私。

母さんの真似ですって!!

そういえば我が家から帰るとき、あ〇ちゃんが何度も言ってたな。
孫はそれを見てたんだね。
およめちゃん、結構気を使ってたんだな。
嫁修行お疲れさま!
by tumugihime | 2014-08-29 23:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by larosebleue at 2014-08-30 15:02
こんにちは~
ロクシタン好き~❤
早速チェックしますね!香りが良いのですね、メモメモ…♪
いつもラベンダーか薔薇だったので、これは知りませんでした。
徳島でロクシタンはお店ないですよね…(泣)
チャー○ーに少しあるかな。。
ゆ○に入るかもと少し期待していた私でした(残念!)
Commented by tumugihime at 2014-08-31 20:57
larosebleue さん!
スッキリ気持ちいいので是非お試しくださいね。
徳島にはロクシタンのお店がないですね、チャ〇リーやエク〇ルに少しだけありますね。
私は安心なのでオンラインショップで買ってますよ。


名前
URL
削除用パスワード


<< ホーム初勝利だ~! 浴衣の洗濯 >>