レインボーラムネ

奈良に住む二男にもらったのは・・・
幻のラムネ「レインボーラムネ」です。
レインボーラムネ_d0043390_21514132.jpg

水玉BOXに入ってます。
ころころ淡い色が可愛い~

レインボーラムネを手に入れる方法は・・・

年に2回だけチャンスがあります。

官製ハガキに必要事項を明記の上、受付期間内に「イコマ製菓本舗」まで送ります。
指定期間以外の到着分は無効。
抽選により当選した人のみ購入可能なのです。

倍率40倍ですって!

たかがラムネでしょ。

もったいなくて、お友達とゆっくり味わって食べようと思っていたら・・・
レインボーラムネ_d0043390_22252229.jpg

食べましょ、食べましょと孫に言わせる鬼嫁たち。

「あ〇ちゃんも貰ったでしょ!」と抵抗した私。

「これは持ち帰って食べるんです!」

なんてこと~~!

鬼嫁たちに無理やり?取り上げられ食べられちゃった(泣)

しかしブルー、ピンク、黄色は死守しました^^

さて激レア「レインボーラムネ」のお味は・・・
外はカリッと中はふんわり、優しい味。桃味で美味しい。
酸っぱさはあまり強くなくて、ラムネの苦手な人でも食べられそうです。
レインボーラムネ_d0043390_22412398.jpg

色によって味が違うのかしらと思ったけれど、同じ味でした。
私は知らなかったんだけど、秘密のケンミンショーで紹介されて、さらに人気沸騰したようです。

イコマ製菓本舗のレインボーラムネの抽選受付は9月22日~27日ですよ。

食べてみたい方はまず応募してみてくださいね。定価で買うことができます。
オークションで数万円の高値がついたこともあるようですが、それほどのものではないと思いますよ。
何でこんなに人気があるのかしら?謎です。
by tumugihime | 2014-08-18 22:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by tanntannko2 at 2014-08-19 13:34
これテレビで見たことありますよー。なかなか手に入らないらしいですね。私も食べてみたいです。落ち着いた頃に食べようかな(笑)お嫁ちゃんたちに笑ってしまいました。
Commented by tumugihime at 2014-08-19 21:04
yukiさん!
ご存じでしたか、レインボーラムネ。
美味しいですけど・・・しばらく落ち着きそうにないようですよ。
およめちゃんたち、二人揃うと鬼嫁になるんですよ~
私の大切な3年物のブランデー梅酒を強奪して飲みますからね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 阿波踊りの浴衣② 阿波踊りの浴衣① >>