オラフを探し求めて!

雪だるまのオラフが大好きな孫の為に、ばあばは頑張りました^^
アマゾンは売り切れだったし・・・
昨日はゆめ〇〇〇で見つけられなくて・・・

ダメモトで初トイザらスへ!
広い店内グルグル回っても見つけられず。

おもちゃ売り場って楽しいな~
赤ちゃんグッズもラブリー♪
最近のおもちゃ屋さんは授乳室、おむつ台など子供に大人に優しいね。
広くて明るい店内は車いすも楽々通れます。

諦めきれずもう一度ぬいぐるみ売場へ。
あったあった~オラフだ~~♪
さっきはお店のお姉さんがいたので見えなかったのね。

両手広げて笑ってるタイプがなくて。。。
でも可愛いのでぬいぐるみとペンケースをget!
オラフを探し求めて!_d0043390_17432788.jpg

両手広げて笑ってるタイプのペンケースオラフは私用です^^
オラフを探し求めて!_d0043390_17505389.jpg

このペンケースタイプのぬいぐるみが欲しかったんだけどね。
オラフを探し求めて!_d0043390_17513855.jpg

会計を済ませ、違う売り場で見つけました~
あの笑ってるタイプのぬいぐるみ!

もう一つ買おうかしら?
イヤイヤ、一度に二つも買ってあげるのは孫の教育上よくないな。

でも欲しいな~~

葛藤の末…買わなかったよ^^v
PC横でとぼけた顔のオラフが可愛い!
孫の喜ぶ顔が見たいな♪

***
アナ雪ドレスで大好きなリトルチャロを見ている孫は、何故かいつも正座なのです。
オラフを探し求めて!_d0043390_17582457.jpg

by tumugihime | 2014-08-05 18:18 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by larosebleue at 2014-08-05 18:43
お孫さんにもうメロメロですね~
私も数年後そうなるかな(笑)
幸せそうな様子がこちらまで聞こえてくるようです。
正座も可愛い!
足が揃ってる(笑)
早くオラフ渡してあげたいですね。
阿波踊りの時かな…❤
Commented by torajya-m at 2014-08-05 22:25
ほんとに〇〇〇ちゃんに、メロメロだね~
疲れるけどうれしいよね~早くもお盆の帰省が待ち遠しいのでしょう?
Commented by tumugihime at 2014-08-06 08:37
larosebleueさん!
そうですね、孫ができるまではこうなるとは思はなかったのですが・・・可愛いものですよ♪
女の子は、洋服など可愛いものだらけでつい買い過ぎてしまいます。larosebleueさんも男の子のお母さんですよね。きっと同じことしてしまうのでは?^^
阿波踊りは長男二男家族が帰ってくるのでにぎやかですよ♪

Commented by tumugihime at 2014-08-06 08:40
トラジャさん!
待ち遠しいですよ~
帰ると寝込むのですけどね。
トラジャさんはほぼ毎日お孫ちゃんたちと一緒ですよね。
スゴイ体力です。私は無理かな(^^;)
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-08-06 09:08
「オラフ」っていうんですね~。知らなかったです。
ほんと可愛い~♪(*´▽`*)
お孫ちゃんの足の指が なんとも愛らし過ぎますぅ~!( *´艸`)クネクネ~
Commented by tumugihime at 2014-08-06 19:06
しゅわっちさん!
何だか変わった好みの孫なんですよ。オラフになりたいそうです。
孫の足はずっと撮り続けていますよ。はいはいの足裏、つかまり立ちの力の入った足指など面白いです。私も変わってる?(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅干しの土用干しができないよ~ ホーム初勝利ならず >>