種蒔きから100日のオキスズ

完璧に結実しました!
直径1センチ以上あります。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_19594573.jpg

三つ子ちゃんや双子ちゃんたちがあちらこちらに。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_2003431.jpg

脚立を出すのが面倒だったので望遠で撮ったらボケボケです(><)

この大きさになったら大成功!ポロポロ落ちる心配なし。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_2011276.jpg

凄い数です。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_2013199.jpg

まだまだ咲き続けてますよ。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_2014713.jpg

4mくらいのテラスのほぼ三分の一くらいまで伸びてきました。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_2021195.jpg

蔓をネットにしっかりと巻き付けて・・・
新芽をぐんぐん伸ばしていく姿には勢いがあります。

この調子だよ~
がんばれーー!オキスズちゃん!

オキスズの根本では、グロリオサが咲き始めました♪
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_20124857.jpg


***

テラスの内側にネットを張り、緑の日除け屋根計画は成功するかも。

あっ! 大変!

テラスでバーベキューはオキスズちゃんがかわいそうだな。
by tumugihime | 2014-07-02 20:15 | オキナワスズメウリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< テニス肘 あじさい散歩(神戸市立森林植物園) >>