徳島ヴォルティス6連敗

真冬並みの寒さでしたね。
今日の試合は凄く楽しみにしていました。

徳島ヴォルティス vs 川崎フロンターレ (入場者数8467人)

MF14 中村憲剛!
徳島ヴォルティス6連敗_d0043390_22385965.jpg

徳島ヴォルティス6連敗_d0043390_22501326.jpg

DF20 稲本潤一(2年9か月ぶりのゴール!)
徳島ヴォルティス6連敗_d0043390_22454927.jpg

FW13大久保嘉人
徳島ヴォルティス6連敗_d0043390_22553687.jpg

日本代表選手の試合を間近に見ることができましたが・・・
試合内容は大人と子供の試合のような・・・
ほぼ8割以上ボールを支配された徳島ヴォルティスでした。

実力の差は歴然なんだけど・・・

もっとがむしゃらに戦ってほしかった!

やる気が伝わらなかった!

皆勤の私達だけど、開幕以来一番のむなしくて、つまらない試合でした。
観客数も一万人に達していないしね。
このままではまだまだ減り続けるのでは?

負けても次の試合に期待できるような内容ならまだしも・・・
今日の試合は全くダメ!
シュート数はドウグラスの1つだけだなんてね(><)

今日の天気のような寒い試合でしたわ。

徳島ヴォルティス6連敗_d0043390_22243659.jpg


徳島ヴォルティス 0-4 川崎フロンターレ

川崎フロンターレの応援がそれは素晴らしかった!
徳島ヴォルティス6連敗_d0043390_2314827.jpg

ヴォルタ君のバク転、受けてましたね^^

我が徳島ヴォルティスも負けずに応援しましたよ。
徳島ヴォルティス6連敗_d0043390_2316277.jpg

ヴォルティス後半の応援歌がすごく良かったな。
他チームとは違う独特の応援で、大いに盛り上げていきましょう。
そして、温かく見守っていきましょう!選手たちはもっと辛いはずだから!
これからですね、徳島ヴォルティス!!
by tumugihime | 2014-04-06 23:29 | 徳島ヴォルティス | Trackback | Comments(4)
Commented by 花好きばあば at 2014-04-08 11:21 x
ヴォルティス負けが続いているようですね・・・サポーターの厳しい叱咤激励でがんばって欲しいところです。
それはそれとして 中村憲剛 稲本 大久保が目の前でプレイしているなんて 夢のようでしたでしょ~?
それはそれとして ↓↓↓↓\(◎o◎)/!フライングでしょう!もう発芽してますか~?ビックリ!といいながら 我が家にもお庭にそんな感じの発芽があるのです。でも 意図的に植えていない場所なので何とも・・・な感じですが(^_^;)
キッチンの出窓もビックリですが 外のプランターが~
ダンナさまも なかなかやるんじゃないですか~♪ファンになりましたとお伝えください(*^_^*)
Commented by torajya-m at 2014-04-08 13:29
お疲れ様、
徳島のサッカー熱が冷めないようにと、願いたいところですよね
Commented by tumugihime at 2014-04-08 23:02
花好きさん!
すごいでしょ、中村憲剛、ファンなのでうれしいです。
ヴォルティスはこれからです。しっかり応援しますよ。
温室オキスズ作戦は失敗でした。外に出したら一気に弱ってしまいました。自然にまかせるのがいいようです。
だんなさまのファンにですか・・・ありがとうございます。きっと大喜びしますよ。
Commented by tumugihime at 2014-04-08 23:05
トラジャさん!
そうでしょ。
一万人越えは開幕戦だけですからね。
みんなで応援しましょうね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の庭 オキスズ発芽 >>