家計簿買いました

今年も残りわずかですね。
紀伊國屋書店で時間つぶししていて、なんとなく買ってしまった家計簿。
家計簿買いました_d0043390_20493980.jpg

今年お世話になった、ビリケンさん家計簿からクロワッサン家計簿へ引き継ぎします。

最近の我が家の家計簿は、ただ書くだけの適当家計簿です。
昔はキチンと予算を決め、計画的に生活していたのにね。
身の丈に合った生活していれば何とか大丈夫なのでは?そんな風に思って普通に暮らしています。
難しく考えないで収支の記録帳として続けてみましょう。



三つ目の老眼鏡買いました。
家計簿買いました_d0043390_2051960.jpg

薄いグリーン系です。
最近老眼鏡なしでは新聞などが読みづらくなりました。
PC机、ベッド、外出用が必要なのです。

中近と近近・・・迷ったんだけど普通の老眼鏡にしました。
すごく使いやすいです。
老眼鏡が手放せない歳になってしまったわ~。
by tumugihime | 2013-12-11 23:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 斉藤和義ライブチケットget! 勝色着物で勝利! >>