やっと治った口唇ヘルペス

アドベンチャーワールドから帰ってきた翌日、唇がピリピリ。
痛いよ~イヤな痛み(><)

口唇ヘルペスでした。

楽しい2泊3日の旅行だったけれど、疲れたんだわ。
かなりセーブしたつもりでした。
やっぱり体力落ちてるんだな。

自分ではもっともっと遊べると思っていたけれどね。

今日はほとんど痛みもなくなり、かさぶたもきれいになりました。
すぐに薬を塗ったのがよかったみたい。
腹6分くらいで行動しましょう!



アドベンチャーワールドで遊び疲れた孫は、椅子でお昼寝。
やっと治った口唇ヘルペス_d0043390_23325781.jpg

いっぱい遊んだものね。
ワンちゃん大好き!なでなでしたね。
やっと治った口唇ヘルペス_d0043390_23342659.jpg

お洋服は、なお〇ばあばからのプレゼント^^
やっと治った口唇ヘルペス_d0043390_23384443.jpg

かぎ針編みのポケットなど、見ているだけで楽しくなります。
私も負けじと探すんだけど、気に入ってくれるかわからなくて・・・
いつも買うことをためらってしまいます。

父さんと初めて乗ったよ。
やっと治った口唇ヘルペス_d0043390_23431712.jpg


次は母さんと飛行機。
やっと治った口唇ヘルペス_d0043390_23464752.jpg

ごきげんさんでした♪



白浜のシンボル円月島。正式名は高嶋です。
やっと治った口唇ヘルペス_d0043390_2355258.jpg

夕日が素晴らしいそうです。見たかったな。
温泉に入ったら出かける気力失せてしまいました。

海も空も最高にきれいだった白浜。
もちろん温泉も最高です。
by tumugihime | 2013-10-24 23:59 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by tanntannko1 at 2013-10-25 12:48
旅は楽しいですけれど、ちょっと体も疲れてしまいます
もんね~。治ってよかったです。

しかし、お孫ちゃんかわいいですねー。
これからが楽しみですね♪♪

おばーちゃんから服いただけるんだったら、なんでも気に行ってくれると思いますよ♪♪

Commented by tumugihime at 2013-10-25 20:29
yuki さん!
ありがとうございます。
やっと日常生活に戻ることができました。
孫と付き合うには体力いります^^

お嫁ちゃんはお母さんの選んだものなら何でも・・・と言ってくれるのですが、無理したら可哀そうかな~なんて思います。会うと必ずと言っていいほど私がプレゼントした洋服を着せていますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 毎日美味しい生活 怪傑アンパンマン >>