ごちそうさま!

いただきもので、毎日おいしい生活してます。
昨日のおやつは、アッフェルバウム。
ごちそうさま!_d0043390_20235887.jpg

丸ごとりんごのコンポートをバウムクーヘンで包んでいます。
甘酸っぱいりんごが美味しい。

パッケージも可愛いでしょ。
ごちそうさま!_d0043390_2043468.jpg


和菓子好きだけど、美味しかった。
たまには洋菓子もいいね。

怖くてカロリーは見ません。
晩ご飯一食分くらいあるかも。



今日から英会話教室、再開です。
一年のブランクは大きいな。
母の病院など色々ありそうだけどね。
ぼちぼちいきましょう!

今日はいきなり大遅刻でした。
病院ってなんであんなに時間がかかるのかしら?
by tumugihime | 2013-10-04 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ちょこちょこ at 2013-10-06 15:33 x
めずらしいバームクーヘンですね。おいしそう、食べてみたいです。藍さんも英会話再開されたのですね。私も何年かぶりに先月から英語再開しました。がんばりましょう。
Commented by tumugihime at 2013-10-06 23:44
ちょこちょこさん!
りんごのバウムクーヘン、おいしかったです。
カロリー高そうですけどね^^
ちょこちょこさんの英語力とはレベルが違うのですが、楽しみたいと思っていますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 二葉屋 志ぐれ餅 すごいね!牛乳パワー >>