京ちゃばなでトマトお好み焼き

衝撃のお好み焼きでした!
以前から気になっていた京ちゃばなのトマトお好み焼きです。
京ちゃばなでトマトお好み焼き_d0043390_225435100.jpg

トマトお好み焼き(豚とモッツアレラチーズ) 980円
京ちゃばなでトマトお好み焼き_d0043390_2327759.jpg

形よく焼いたお好み焼きが運ばれてきて、トマトソースをドドーーとかけると・・・
じゅうじゅう!香ばしい香りが食欲をそそります。

トマトがゴロゴロ。すごい!
モッツアレラチーズがとろけるーー!
ふうふう、熱々トマトお好み焼きを口に運ぶと・・・

美味しい!!トマトの酸味が効いてて、初めての味。
これが噂のトマトお好み焼きなんだね~感慨深く、噂の味に納得。
京ちゃばなでトマトお好み焼き_d0043390_2346577.jpg


細かく刻んだ青紫蘇がまた絶妙なアクセントになってる。
食べ進むと、たまごの黄身が鮮やかトロ~リ。
これはクセになりそう!美味しいです。



右はトマトお好み焼き(豚・海老・イカ) 1180円
京ちゃばなでトマトお好み焼き_d0043390_2334275.jpg

この上にトマトソースをドドーーッとかけると出来上がり。
京ちゃばなでトマトお好み焼き_d0043390_23233338.jpg

だんなさま、待ちきれませんわ(^^;)
ところが・・・ソース味の普通のお好み焼きが好きらしいです。
青ノリやカツオものってないしね。

トマトお好み焼きは従来のお好み焼きとは別物と考えた方がいいですね。
新感覚の創作お好み焼き「トマトお好み焼き」はおすすめです。
***
阪急12Fレストランフロア「お好み鉄板Bio-Wine 京ちゃばな~大地の恵み~」はお好み焼き屋さんとは思えないオシャレなお店でした。
京ちゃばなでトマトお好み焼き_d0043390_2342476.jpg

4時頃のお店は3名待ち状態でした。
食事時はスゴイことになるのでしょうね。
by tumugihime | 2013-09-23 23:52 | 関西(生活・美味しい・京都他) | Trackback | Comments(4)
Commented by masako2321 at 2013-09-24 17:07 x
うわー、美味しそうなお好み焼き食べたくなりました。
やっぱり大阪のお好み焼きは格別ですね、徳島では、
なかなかこんなお好み焼きに出会えません。
Commented by tumugihime at 2013-09-24 22:44
masakoさん!
珍しいでしょ、トマトお好み焼き。
ヘルシーで女性はみなさん好きなのでは?
家で作ってみたいのですが、キャベツの感じなど、かなり違うようです。もう一度食べて研究してみたいです。
Commented by tanntannko1 at 2013-09-25 10:22
おーっすごいお好み焼きですね。
しかも、すごく分厚い!!

すごくおいしそう。阪急12Fですね。
メモしておきます(*^_^*)
Commented by tumugihime at 2013-09-25 21:09
yukiさん!
これはゼッタイ女子向けヘルシーお好み焼きですよ。
分厚くて中はしっとり、いい焼き加減でした。
そうです、阪急12Fですよ。一度お試しくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< まほろば大仏プリン カラテア風帯結び >>