マッサージチェアで極上時間

最近の楽しみはマッサージチェアで全身リラックスすることです。
なんとなく体験して、買ってしまったフジ医療器のマッサージチェア。

特にふくらはぎ、足裏、足首のマッサージが最高!
両手のエアーマッサージも心地いい。
揉み技は28タイプあるそうです。

フジ医療器のCYBERーRELAXは和室で威張ってます。
マッサージチェアで極上時間_d0043390_22335424.jpg

届いてみると意外と大きいので和室におくことにしました。
やわらかいベージュが和室に置いても違和感なし。

このマッサージチェアは、とにかく全身すべてを揉みほぐしてくれ、しかも絶妙の力加減なのです。
ヘタなマッサージ師よりよっぽどツボを心得ています。

マッサージチェアには興味なかった私だけど、何でもっと早く買わなかったのかしら?本当に気持ちいい!
まるでソファのようなマッサージチェア。
しばらくは極上時間を楽しみましょう。
部屋の隅っこに押しやられることなど決してないことを願って。

***
先日、神山町の「ギャラリー杣人」で見つけたパッションフルーツです。
マッサージチェアで極上時間_d0043390_22585181.jpg

立派な実をたくさんつけていました。山の中で涼しいからかしら?
沖縄で見つけた場所は日陰だったしね。

我が家、和室のパッションフルーツは葉っぱばかり。
緑のカーテンとしては優等生なんだけど、花が咲く気配なしです。
このまま冬が来て枯れてしまうのかしら?
by tumugihime | 2013-09-20 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by mitikusak at 2013-09-21 01:36
老いるということは大変ですね!
すぐに私も追っかけますから、待っていてくださいね!
Commented by 黒猫 at 2013-09-21 07:58 x
このマッサージ機がフィットネスクラブに10台あってスポーツの後に自由に使えます。
パノラマな窓辺に並んでいて火照った体をクールダウンしながら疲れた筋肉をほぐして帰ります。
あまり使う人がいないのか並ぶことなくいつでも使えます。
自宅に買うには大きすぎるのでこれを見つけた時嬉しかったです。
Commented by tumugihime at 2013-09-21 22:47
mitikusaさん!
老いるですって!誰が?
セカンドライフを楽しみましょうよ^^
Commented by tumugihime at 2013-09-21 22:56
黒猫さん!
そうなんですよね、大き過ぎます(><)
マッサージ機なんてほとんど知らなかったのですが、あまりの心地よさに即決してしまいました。
フィットネスクラブにあるのですか・・・ハードなスポーツの後の優雅な時間ですね。
明日、神戸に行きますよ。最近行かれましたか?
Commented by 黒猫 at 2013-09-21 23:01 x
神戸は夏、徳島にわたる前に一泊しましたよ。
マッサージ機いいよねー。
筋肉コリコリにはたまりませーん。
Commented by tumugihime at 2013-09-23 23:58
黒猫さん!
そうでしたね。一泊でしたか。お嬢さん頑張ってますね^^
今日帰って来て、さっそくマッサージ機使いました。
気持ちいいでーす!
名前
URL
削除用パスワード


<< カラテア風帯結び 中秋の名月 >>