第20回・着物会 ①

13日の金曜日、しかも仏滅の着物会でした(^^;)
大丈夫かいな~
安全運転で行きましょう!


無事到着した場所はパークウエストン「ザ・グリル」
川の畔の結婚式場2Fにあるレストラン「ザ・グリル」は・・・
一歩足を踏み入れると、そこは優雅な大人の空間でした。

沢山のメニューから選んだのは・・・
パークウエストン弁当BOXセットです。(2100円)
第20回・着物会 ①_d0043390_2059391.jpg

これはおばさまには多過ぎます。
味は普通に美味しい。

雪乃さん、うまく撮れたかしら。
第20回・着物会 ①_d0043390_2104771.jpg


お腹いっぱいなのにケーキを追加。
第20回・着物会 ①_d0043390_2154179.jpg

おいしかったぁ~  
アグネスホテルのケーキでした。(テイクアウトできるのかな?)

ワインがずらりと並ぶ店内はランチ女子で満席状態。
サンドイッチのランチも気になるな。

スタイリッシュな雰囲気と行き届いたサービスは・・・
まさに「お・も・て・な・し」の気持ちが伝わります。
駐車場完備だし、ちょっとお茶タイムに立ち寄るのもいいな。



ランチの後は、いつもの足もとパチリ。
第20回・着物会 ①_d0043390_2122968.jpg


勢揃い9名。お一人欠席でした。
第20回・着物会 ①_d0043390_2128494.jpg

詳細は明日です。
by tumugihime | 2013-09-13 21:31 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第20回・着物会 ② 9月の着物 >>