徳島ヴォルティス勝利!

愛媛FCとの激突アウェイ戦は2-0で快勝。
徳島ヴォルティス勝利!_d0043390_20594735.jpg

勝利のフラッグを持ち帰ることができましたね。よかった~

初めてのニンジニアスタジアムは宇和島市デーでした。
徳島ヴォルティス勝利!_d0043390_2120414.jpg

牛鬼さん^^ 

徳島も負けじとみんなで踊る阿波踊りレクチャー。
友好ムードあふれる試合前のニンスタ広場でした。
徳島ヴォルティス勝利!_d0043390_21322514.jpg

しかしスタジアムに一歩足を踏み入れると、状況は一変。
両チームとも気合が入っていました。

徳島ヴォルティスサポーターの多さにびっくり!
徳島ヴォルティス勝利!_d0043390_2134872.jpg

途切れることのない応援も相手チームを圧倒。
後半1-0になるとさらにヒートアップ。
アディショナルタイム2分で追加点。勝利を確信しました。

徳島ヴォルティスは8位浮上です。この調子!!



ところで徳島ヴォルティスのサポーターですが・・・

もう少し品位ある態度を取ってほしいなと思う人がいました。

相手チームの来賓のあいさつなど、静かに聞き拍手もしてほしかったな。
それでも少年チームの優勝セレモニーにはちゃんと拍手をしてくれたので、ホッとしました。

可愛いサポーターたちがいるのですからね。
徳島ヴォルティス勝利!_d0043390_22185583.jpg

キチンとした大人の応援しましょう。

ボルタくんとティスちゃんもいっちょまえです^^
徳島ヴォルティス勝利!_d0043390_21572996.jpg


相手をけなす応援より、お互いを高めあう応援で楽しいサッカー観戦。
次回に期待しましょう!
徳島ヴォルティスのサポーターたち、応援が上手くなりましたね。
久しぶりのゴール裏でしたが驚きました。こんなに素晴らしい応援ができるのにね!
by tumugihime | 2013-07-16 22:15 | 徳島ヴォルティス | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 松山城 石槌山 >>