お誕生日おめでとう!

あっという間に一年が過ぎました。
元気にすくすく育ってくれてうれしいです。

kazuさんにお願いしていた誕生日プレートが完成しました。
お誕生日おめでとう!_d0043390_20421137.jpg

カワイイ! ハンドバッグ持ってます^^
お誕生日おめでとう!_d0043390_2043342.jpg

いい色です♪

タヒチの海のイメージでお願いしていました。
お誕生日おめでとう!_d0043390_2046090.jpg

裏面に、お誕生日を金で描いてくださったのは宝さん。

半年待った甲斐がありました。
ありがとうございます!

この一年は、何と中身の濃い一年だったことか・・・
色々あったけれど、元気にお誕生日を迎えられたことに感謝。
健やかに心豊かに暮らしてほしいと願うばあばです。



昨日買ったクロワッサン。
お誕生日おめでとう!_d0043390_21151096.jpg

辰巳芳子さんの提言「発酵の力は生きる手がかり」。
以前も特集していたような?
探してみたけど断捨離してしまったみたい(^^;)

特別編集のクロワッサン。興味深い内容がギッシリです。
免疫力アップで酷暑を乗り切りましょう!
by tumugihime | 2012-07-28 21:18 | こんにちは赤ちゃん | Trackback


<< 今年の浴衣① マリメッコ甚平さん完成! >>