怒涛の2週間でした

明日で10月も終わりなのですね。
沖縄の旅から帰って2週間が過ぎました。

帰ってからの私、疲れたなんて言えません。
お稽古も休めなくて・・・一度休むとクセになってしまうのです。
英会話、料理教室、お茶のお稽古と3日連続頑張った~ふぅ~!

すぐにお宮参りにお食い初め。
楽しかったけれど、もういっぱいいっぱい。

楽しくてゴキゲンだった私だけど、長男家族が帰ったとたんドドーッと疲れが噴出。
子供たちは18歳で家を出て、気ままな2人の生活が続いている我が家ですからね。
でもシーツを洗ったり布団干したり余韻を楽しんだ私でした。

妹に教えてもらったんだけど・・・
布団を圧縮袋に入れて、立てて収納してみました。これすごくいいです。
これまで積み重ねていて取り出しにくかったけれど、これなら楽に取り出すことができます。しかも場所をとりません。
ちょっとお休みしていたけれど、また断捨離生活始めましょう。

悪化していた右肩もこの2,3日やっと落ちついたみたい。
雨で予定がなかった今日、PCにwebカメラを付けてもらいました。
噂に聞いてたけど、こんな便利なものがあるのですねぇ。
孫ちゃんやお嫁ちゃんといつでも会えるのがうれしい♪


お花屋さんで赤玉土や鶏フン、牛フンも買ってきたので今週は毎日ガーデニングかな。
チューリップの球根も早く植え付けましょう。
お花屋さんで花顔探したけど収穫なしでした。

***
木顔・花顔同盟?のさくらこさんからすっごい傑作が届きました。
怒涛の2週間でした_d0043390_21304858.jpg

kazuさん作不思議像と合ってる!
怒涛の2週間でした_d0043390_2135093.jpg

いいわ、これ何の木かしら?
いつか見に行きたいな。

沖縄で見つけた木顔です。(ネオパークオキナワにて)
怒涛の2週間でした_d0043390_213911100.jpg

見えるかな?
まだまだですね(^^;)
by tumugihime | 2011-10-30 21:40 | 木顔・花顔 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://chamie.exblog.jp/tb/14853218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着物で英会話 ⑨沖縄色々 >>