毎日ふわふわ

孫ちゃんの誕生で毎日がこんなに変わるのですね。
写真を眺めるシアワセな甘やかな時間。
あ〇ママが送ってくれる写メがカワイイ!

プレゼントの袋にうさぎのイラストを描いてくれたお友達。
毎日ふわふわ_d0043390_10572183.jpg

私の大好きなうさぎ年に生まれたのよね。ありがとう!

無事に産まれ名前が決まりホッとしたら、次は少し不安が・・・
世界情勢も政治も先が見えなくて不安定・・・
放射能など環境汚染、心配な事が押し寄せてきます。

どんな困難にぶつかっても、人はその時代をたくましく生きてきたのだから大丈夫!
きっと長男夫婦も、親修行しながら子供と一緒に育っていく事でしょう。
私も子供たちから学ぶことが非常に多くて、色々なことに気づかされました。
毎日ふわふわ_d0043390_11385099.jpg
本当に大変な時代ですよね。
国難といえるこの震災の年に生まれた孫ちゃん。
どんな夢を持つのでしょう?
幸せな心豊かな人生を送ってほしいと願うわたしです。

名前はひらがなでひ〇〇ちゃんです。
毎日ふわふわ_d0043390_1156751.jpg

わたしのDNAもほんのちょっぴり受け継いでるのですね。
不思議だわ~

日常のささやかな幸せに感謝して過ごしましょう。
今日もふわふわな一日でありますように。
by tumugihime | 2011-08-08 12:07 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by kurashiki-keiko at 2011-08-09 06:27
かわいいですね。
おめでとうございます。
うちのは1歳4か月になりました。
Commented by tumugihime at 2011-08-09 08:33
kurashiki-keikoさん!
ありがとうございます!
お孫ちゃん、大きくなりましたね。時々伺ってニッコリしてますよ^^
一緒に出かけたり、いつでも会えるkeikoさんがうらやましいです。
Commented by 黒猫 at 2011-08-09 09:59 x
毎日会いたいでしょう?
私も毎日見たいから息子にライブカメラを付けて欲しいといったけどまだ稼働されていないの。
でもカメラは設置してあったから次に会いに行ったらお嫁ちゃんのパソコンレッスンはskypです。
Commented by tumugihime at 2011-08-10 17:51
黒猫さん!
会いたいですよ~
黒猫さん家もライブカメラ設置ですね。
ライブカメラはお友達からも勧められていますよ。
きっとokしてくれると思います(^^)-☆
いよいよ明日ですね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏着物で大塚国際美術館 玄武洞 >>