移植しました

週末から1週間出かけます。
ポットでは心配なのでオキスズたち移植しました。

南側ゴーヤの隣の和室と横のテラスに這わせる予定です。
移植しました_d0043390_21211028.jpg

どちらに行ってもいいように、カギ形に植えました。
ナメクジ退治の薬を撒いてます。効果大なのです。

東側台所横の出窓下の花壇に3株。日よけになればいいな。
移植しました_d0043390_21251622.jpg

昨年は台所網戸がズタズタになったので棚を作ります。

南側駐車場横のラティス付きプランターに2株。
移植しました_d0043390_21345013.jpg

このままどんどん伸びて黄金ヒバに巻きついたら緑と赤が可愛いのです。昨年と同じ場所です。

残ったオキスズたち。右上はチョウマメです。
移植しました_d0043390_21385793.jpg

鉢植えはお友達の所へ、後は姉宅やらあちこち予約あり(^^)

***
昨年は2泊3日の旅から帰ってきたら枯れかけてたので・・・
だんなさまにしっかりお願いして行かなきゃ~。
by tumugihime | 2010-06-08 21:57 | オキナワスズメウリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ズッキーニ 滝王国・上那賀(旧木沢) >>