2017年 11月 19日 ( 1 )

楽しかったよ今年のヴォルティス!

本当にサッカーが楽しいと思った今年のヴォルティスでした。
試合に負けてしまったのは悔しいけれど・・・
いい試合でした。

今年のヴォルティスはサポーターを熱狂させてくれました。
J2の試合じゃなかったよ。
楽しかった~!

監督、選手の皆さんお疲れさまでした。
来年は優勝目指しましょう!
優勝できるチームです!!

夢、希望を持ち、あきらめず挑戦し続ける事が生きていくうえで不可欠

負けた意味は次に勝つためにある

夕方こんな言葉に出合いました。

諦めなければ人生何とかなるってことですね。
さて、今シーズンのヴォルティス記事も今日でおしまい。

味スタに集結したサポーターは、なんと1000人ですって!
だんなさまがLINEで送ってくれました。

d0043390_20465159.jpg



ありがとう!徳島ヴォルティス!!



先日、ヴォルティス練習場の徳島スポーツビレッジへ行きました。

すぐ近くの「あすたむらんど」の紅葉です。

d0043390_20210406.jpg
d0043390_20203648.jpg


by tumugihime | 2017-11-19 20:24 | 徳島ヴォルティス | Trackback | Comments(0)