2017年 11月 07日 ( 1 )

イタリア料理 オステリア チ ヴェディアーモ

OSTERIA Ci vediamo (オステリア チ ヴェディアーモ)でパスタランチ。

ハムサラダの前菜

d0043390_23024471.jpg


たっぷり水菜とドレッシングも美味しい。

日替わり蓮根パスタは3種のソースを選ぶことができます。
オイル・クリームソースもいいんだけど・・・

二人仲良く?トマトソースにしました。(やっぱりね^^)

d0043390_23050102.jpg


美味しい! パスタの歯ごたえがちょうどいい!

シャキシャキ蓮根もいいねぇ~

珍しくだんなさまも気に入ったみたい(*^。^*)

食後のコーヒーか紅茶が付いて1000円?
おしゃべりしてて忘れてしまった(><)

次は生うにクリームパスタ食べてみたいな。たぶんプラス400円くらい。
自家製ドルチェも美味しそうでした。

夜はいつも若い女の子たちで賑わっています。
ランチも満席。外で1組待っていました。
お店の前を通るたびに気になっていたOSTERIA Ci vediamo 。
お店の名前は絶対覚えられないな(^^;)

水天宮裏から徒歩1分、目立たない小さなお店です。
でも味は最高!

また美味しいお店を見つけました。
ごちそうさま♪



by tumugihime | 2017-11-07 23:41 | 東京転勤(7月から時々東京生活) | Trackback | Comments(0)