2017年 09月 20日 ( 1 )

うまいんじょ処 魚や

ランチ会場は「うまいんじょ処 魚や」でした。

お造りと天ぷら盛り合わせ定食

d0043390_21171339.jpg


ゆったり個室でいただくことができます。(食後のコーヒー付きで1728円)

可動式の仕切りで、人数に合わせて部屋の広さが変わるようでした。

地元の新鮮な魚や野菜、美味しかったです♪

鮮魚店の直営店「うまいんじょ処 魚や」は、味もサービスも満足。
メニューも沢山ありました。
家族でもう一度行ってみたいお店です。

着物会のおかげで、いろんな美味しいお店を知ることができます。
狭い場所はダメ、ゆったりおしゃべりできるお店・・・などなど
条件が厳しいのですけどね^^
まだまだ美味しいお店探訪は続きますよ~!

あっちゃん・さゆりちゃん、お世話になりました♥


<うまいんじょ処 魚や>

徳島市末広2丁目1-113

電話番号:088-678-4378
営業時間:11:00~22:00LO (ランチは~14:00LO)
休 水曜日
席 96席 P  45台



by tumugihime | 2017-09-20 21:49 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)