2017年 09月 17日 ( 1 )

第14回・着物でランチ①

2か月ぶり、10名参加の着物会でした。
足元パチリ~!

d0043390_00390232.jpg


お一人様、お帰りだったので9名。

*******

ようこそ~tomatoさん!

d0043390_00475980.jpg


単衣の紅花紬に”いろはにほへと”文字が描かれた名古屋帯。
季節を選ばなくて使いやすい帯ですね。

初参加していただいたtomatoさん
お着物好きとあって、きれいな着こなしでした♥
楽しんでいただけたようでうれしかったです。



着物でランチレポが遅くなりごめんなさい。
広島から帰って来て疲れが出たのでしょう、力が入らなくて・・・

特急~マリンライナー~新幹線~JR線を乗り継ぎ5時間。遠かった~
久しぶりの新幹線は、リュック姿の外国人が多くてびっくり!

旅行しながら帰るつもりだったのに、台風が~( `ー´)ノ
土曜日から行く予定を前倒しで出掛けたのでした。
早く会いたかったしいね♪

気合いで参加した着物会から帰ってきたら、力尽きてしまったみたい(笑)

でも、もう大丈夫!

全員集合写真もう少しお待ちくださいね。

<午前中の青空を見て台風は来ないのかしらと思ったけど・・・吹いてきました>


by tumugihime | 2017-09-17 16:44 | 着物 | Trackback | Comments(2)