2017年 08月 21日 ( 1 )

やっぱり「そば好」のお蕎麦最高!

ずっとお休みしていたフィットネス。
暑いけれど思い切って出かけました。
お友達に会うのも2カ月ぶり。あーーいい汗かきました。

積もる話もあり”そば好”でランチすることに。
シニアは、こってりガッツリより、あっさりがちょうどいいのです。

1時前なのに、粗挽きそば(800円)が残ってたよ(^O^)/

d0043390_20192478.jpg


やっぱりおいしい!
お友達も大絶賛!!
徳島では一番おいしいかも。ていうか一番好き♥

売り切れ閉店を覚悟して出かけたけれどラッキーでした。



先月行った、渋谷東急東横店の「小松庵」のお蕎麦も美味しかったな。
歯ごたえ、お出汁がいいわ~(たしか2000円)

d0043390_20393537.jpg

ちょっぴり豪華メニューにしてみたけど食べきれなかった(><)
おうどんは断然関西だけど、お蕎麦は関東がおいしいですね。

東京でお蕎麦の食べ歩きしたいな~


by tumugihime | 2017-08-21 20:41 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)