2017年 07月 26日 ( 1 )

暑いわ~!

11日ぶりに帰ってきました。
徳島阿波踊り空港に着いたとたん、何だか空の色が違います。
くっきり青空です!

駐車場までの、わずか4,5分の道なんだけど暑い!

ジリジリ照りつける太陽の感覚を忘れてたわ。
東京の暑さとは、暑さの質が違います。
帽子や日除けストールを出しておけばよかったと後悔。
顏は真っ赤っか、汗だくで駐車場にたどり着きました。

久しぶりの運転はちょっと感覚が鈍ってる。
ゆっくり慎重に運転して我が家へ。



真っ先に庭チェック!
イキイキ元気な野菜やお花たち(^O^)/
うれしい♪
さっそくミニトマトを洗いもしないでパクパク。
おいしい~!

収穫した野菜たちです。
d0043390_22194118.jpg
ピカピカ輝いてるよ。
毎日水やりしてくださったご近所さんたちに感謝です。

晩ごはんは、きゅうりスティックをマヨネーズでポリポリしました。
素材が良ければ、手の込んだお料理なんて必要なし。
こんなに新鮮な野菜が身近にある生活って、なんて幸せなのでしょう。


by tumugihime | 2017-07-26 22:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)