2017年 06月 26日 ( 1 )

ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」

激戦を勝ち抜いて手に入れた「ゼリーのイエ」のゼリーたちが届きました。

わ~~!きれい♥
d0043390_1730276.jpg

キラキラゼリーの美しさにため息!

福島から届いたプルンプルンゼリー。
大丈夫なのかな?と思っていたけれど、型崩れなしです。お見事!
d0043390_17374647.jpg

きれいすぎて食べられない^^

切り分けてお味見したトロピカルゼリー。
d0043390_20542528.jpg

数種類の季節のフルーツがキューブ状に入っていて、レモンゼリーで固まっています。
凝ってるな。
見かけだけじゃなくて美味しい。

私が最初に選んだアセロラミックス。漆スプーンでサクッとすくっても切り口はこの通り。
d0043390_1745473.jpg

意外と弾力があります。サッパリ酸味が効いて美味しい。

全種類、少しづつみんなで分けっこしました。

夏ですねぇ~ブルーハワイ?
d0043390_20384469.jpg


メロンゼリーの中はヨーグルトとチーズを合わせたムースだよ。
d0043390_20402216.jpg

ちゃんとメロンの味がします。

いちごミックスにはいちごのムース、オレンジにはオレンジ果汁と果肉が。
美しさだけじゃなくてお味も抜群。

大人も子供も夢中になるはずだわ「ゼリーのイエ」のキラキラゼリー。
会話が弾むこと間違いなしですよ♪

***
「ゼリーのイエ」のゼリーは、毎週金曜日21時からオンラインショップで購入できます。
しかし、今回は3分で売り切れでした\(◎o◎)/
注文方法をしっかり調べてチャレンジしてみてくださいね。
d0043390_2126194.jpg

by tumugihime | 2017-06-26 22:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)