2017年 05月 01日 ( 1 )

第10回・着物でランチ②

着物会の皆さま、お待たせしました!
4月着物会だったのに5月に入ってしまいました。

風薫る5月。
若葉萌える5月。
5月の薔薇。

爽やかに行きましょう!

先ずは全員集合~!(集合画像はトラジャさんからいただきました)
私、セルフタイマーの設定を忘れていました(ヤバイ!)
帰って来て冷静になれば、ちゃんとできたので次回は大丈夫ですよ。

後列左から・・・

トラジャさん・さくらさん・ゆみちゃん・桜子さん・さゆりちゃん・グリーンさん・sorutanさん
d0043390_20205787.jpg

前列左から・・・やえちゃん・カトレアさん・藍・よしみちゃん


袷の5名さん、左から・・・

☆さくらさん>謎の紬?お召し?・市松絞り名古屋帯(同じような謎の着物、私も持ってるよ)
☆やえちゃん>色無地・袋帯でよそ行きコーデ
☆sorutanさん>紅花紬・個性的な名古屋帯
☆よしみちゃん>作家物本藍染小紋・名古屋帯
☆グリーンさん>おばさまからいただいた白大島・実家の箪笥から探し出した綴れ名古屋帯
d0043390_21375546.jpg



おおーー!
グリーンさんのアップスタイル初めてかも。リボンが可愛いね^^
d0043390_21461866.jpg

sorutanさんの名古屋帯、やっぱり大迫力です。
d0043390_9434262.jpg

これでやっと半分終了。
続きは必ず明日!
by tumugihime | 2017-05-01 22:08 | 着物 | Trackback | Comments(0)