体と心にやさしいランチ

お友達の家に行ったら、こんなランチのおもてなしが待っていました。
d0043390_19113668.jpg


☆菜の花の梅肉和え(からし和えじゃないところがニクイ)

☆レンコン饅頭のあんかけ

☆すいとん(具だくさんで体によさそう)

☆干し柿にクリームチーズを挟んだもの

☆煮たまご


☆巻きずしニ種、きれいでした。
d0043390_1927472.jpg

スモークサーモンとシーチキンはどちらも最高!

デザートはいちごムース。
d0043390_19294078.jpg

さすがトラジャカフェです。

フワフワちゃんも一緒に三人でランチ。あーー!おいなりさんもありましたよ。
d0043390_19335921.jpg


地産地消のヘルシーランチ。
思いがけないごちそうに感動!
心のこもったおもてなしランチで身も心もポッカポカ~!
私もこんなおもてなししなきゃね~。ごちそうさま!



フワフワちゃんの畑で採れた、無農薬新鮮野菜をいただきました。
だから今夜は野菜中心メニューです。
ブログ友達との楽しいひとときでした。
by tumugihime | 2009-03-10 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9446168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2009-03-12 15:48 x
藍さん写真上手だから、写真にするとなかなか、美味しそうに写ってる~ありがとう
また、いらしてね(^_-)-☆
Commented by tumugihime at 2009-03-12 22:28
トラジャさん!
料亭トラジャのお料理・器、すべて素晴らしかったですよ。
今度は持ち寄りパーティーしましょう!
ごちそうさまでした~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野菜たっぷり晩御飯 丈六寺でいけばな展 >>