桜手ぬぐい

ボりジが大きくなりすぎたので思い切って剪定しました。
おかげで紫花菜やクロッカスの日当たりが良くなりました。

ボリジの花は玄関へ。
d0043390_23482864.jpg

花瓶が合わないので桜手ぬぐいで包んでみました。
ちょっぴり春気分~

手ぬぐいは面白い柄を見つけると即買います。
値段もカワイイし、荷物にならないのがうれしい!
半衿にもおススメですよ!
by tumugihime | 2009-02-23 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9382021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2009-02-24 16:40 x
ポリジの花色がとてもきれいですね
今日はひんやり、冷たい一日お雛様いろいろ並べて
楽しみましたよ~
Commented at 2009-02-24 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumugihime at 2009-02-24 23:01
トラジャさん!
いい色でしょボリジ。
毎日花壇をながめてはニヤニヤ、ウットリしてますよ♪
リビングストンデージーですが・・・
よかったらお持ちしましょうか?

ホント寒かったですね。見たいです~おひなさま(^^)


Commented by tumugihime at 2009-02-24 23:03
鍵コメさん!
ありがとうございます。
素敵ですね~ためいき。。。。。
探しに行きましょうよ!
Commented by *香* at 2009-02-25 08:31 x
まるっこいお雛さんもかわいい!
もうすぐ春ですね~♪
お庭にたくさんの花々がうらやましいです~
Commented at 2009-02-25 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumugihime at 2009-02-25 22:28
香ちゃん!
おひなさまを飾ると春が来たな~って思います♪
庭のお花たちはこれからが本番ですよ(^^)v
Commented by tumugihime at 2009-02-25 22:30
鍵コメさん!
OKです~!
もう少しお待ちくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バタバタ英会話 我家でのんびり >>