最近あせってるかも

ターシャがバーモント州に家を建てて住み始めたのは56歳。
ちょうど同い年なんです、ワタシ。

子育て(学費の仕送り)が終わりホッとして・・・
さて何しよう?と思ったらこれぞってモノが無くて・・・
ワタシ何が好きなのかな~
何がしたいのかな~

そんなこと考えたらちょっと焦ってしまいます。

長男に言ったら・・・
機嫌よく楽しんでいてくれたらそれでいいんじゃないの~

そうか~そうよね、偉大な人と比べて落ち込んでも仕方ないしね。
毎日の主婦業しっかりがんばりましょう!

お友達からのプレゼント、ふわふわネックレスです。
d0043390_22121613.jpg

素敵なお友達は大切な宝物ですね。ありがとう!
by tumugihime | 2009-01-26 22:21 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9254837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by odekakeyanko at 2009-01-26 22:49
藍さんほど、人生を豊に楽しんでいらっしゃる方はめったにいらっしゃらないと思いますよ。
左のカテゴリを眺めているだけでも「ああ、彩りのある生活を送っていらっしゃるのね〜」と憧れています。
ふわふわネックレス、とっても素敵です!
毛糸で出来ているのでしょうか?
Commented by CORO助 at 2009-01-26 23:32 x
そうなんだ~ターシャさんは56歳からはじめたんだ~
何かを始めるのに年齢は関係ないってことですね。
信念さえあれば、いつでもOK
ターシャさんの言葉は勇気づけられる言葉が多いですね。
逆に息子さんの言葉もしかりです。
Commented by トラジャ at 2009-01-27 15:54 x
私も以前に、息子に同じようなことを、言われましたよ~(^_-)-☆


Commented by tumugihime at 2009-01-28 21:10
やんこさん!
お気楽に暮らしてるだけ・・・そんな気がするこの頃です。
毎日を普通に丁寧に暮らせたらいいのですね。
ふわふわネックレスはモヘアと普通の毛糸を絡ませてるような感じですよ。可愛いでしょ♪
Commented by tumugihime at 2009-01-28 21:16
CORO助さん!
以前、神戸の着物講座で遠藤櫻子先生が55歳過ぎて和裁を始められたと聞いて驚きました。
今ではプロですものね~
息子は母の事がよくわかってるのでしょう(^^;)
Commented by tumugihime at 2009-01-28 21:18
トラジャさん!
子供にとっては母が明るく元気でいることが一番なのかもですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うだつをいける 鳴門の仙人さん >>