ターシャ・テューダー展(後期)

トラジャさんに誘われてターシャ・テューダー展後期に行きました。
3日前に行った前期では主に雑貨の展示でした。
後期は原画と写真展です。

それは緻密でやさしい原画の数々。
家族の日常や動物村の自然を描いた美しい絵本は、生きる喜びに満ち溢れていて私たちをしあわせ~な気分に導いてくれます。


徳島県立文学書道館は今日もすごい人でした。
いつもは地味~なんだけど・・・頑張ったな~文学書道館!

徳島城公園前でお茶してバイバイ。
帰り道、吉野川橋の夕日がきれいでした。
吉野川の夕日は私の大好きな徳島の風景の一つです。
d0043390_232832.jpg

by tumugihime | 2009-01-20 23:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9228938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by odekakeyanko at 2009-01-22 12:48
前回、リンクをさせて頂いていたつもりが、まだでしたので、先ほどさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
吉野川の夕日、やはり美しいですね。
私も大好きです。
父の実家に遊びに行った折に偶然、見かけることがあって心を打たれます。
ターシャ・テューダー展、いいですね。
関西でもあるのか調べてみます。
Commented by tumugihime at 2009-01-22 19:34
やんこ さん!
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
吉野川の夕日、ごらんになったのですね~(^^)
自然がいっぱいの徳島、ぜひ遊びにいらして下さいね。
Commented by トラジャ at 2009-01-22 19:40 x
お付き合いありがとう
可愛い絵本の、動物たちに癒されましたね~
私たちの生活がどんなに便利なものなのか~
これを投げ出す勇気は私にはないけれど
「目の前のある幸せを、精一杯味わうこと」はできるよね
Commented by tumugihime at 2009-01-22 20:22
トラジャさん!
こちらこそ~静かに感動しましたね~
ほんと・ホント、便利な生活に慣れてしまったものね。
小さな幸せ見つけて楽しみましょう!
人生は短い、文句言ってる暇はないのよね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着物クリーニング 一人お茶会 >>