Merry Christmas

世間はクリスマスイブですね~
我が家は関係無しなんです。
晩ご飯はすきやきだし、ケーキもありません。
クリスマスグッズだけはあふれてます~
d0043390_225286.jpgd0043390_22524065.jpg









今日はお巡りさんが二人も来られて・・・
ちょっと事件が頻発してます、このあたり。
d0043390_2375628.jpg

昨日真夜中には四人もお巡りさんが・・・
驚きましたよ。夜中12時過ぎですものね。


             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

庭のお花たちはグングン大きく育ってます。
d0043390_23105044.jpg


アイリスの近くに蒔いた紫花菜がたくさん芽を出しました。
d0043390_23144998.jpg


これ何でしょう?
クリスマスローズのはっぱに蜘蛛の巣みたいにくっついてます。
d0043390_23201855.jpg

中は空洞になってて・・・脱皮した後かな?

子供たちの布団も干したし、いつ帰ってきても大丈夫。
お墓掃除もバッチリ終了。天気がよかったのです~

週末から沖縄ですよ~(^。^)v
by tumugihime | 2008-12-24 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9107413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 35年ぶりの再会 風待ちの丘ルン >>