泣きました

ふらっと覗いたある方のブログの封印日記。
いいのかしら・・・と思いながらひきこまれてしまいました。
涙で文字が見えなくなってしまいました。

昨年夏に亡くなられたお母さまのことを綴っていらっしゃいます。
これまで誰にも言えなかった事を、一年たった今なら書けると・・・
亡くなっても沢山の人の心の中に生きている。
僕の母さん凄いだろうー!と・・・素晴らしい息子ちゃんたちです。

読みながら「あーさんと動物のはなし」でカレーを食べるシーンで涙したことを思い出しました。

不思議ですね、いきなりカレーのシーンがフラッシュバック。
これが舞台の凄いところなのかな。。。。


今日は義母の誕生日でした。83歳です。
夫と三人で、夕食を共にしました。
今まで元気でいられたのは〇〇〇ちゃんのおかげ・・・なんて感謝の言葉が出て。
私こそ感謝~なんて思ったのでした。優しい夫を育ててくれた母ですものね。

夏にお父様を亡くされたお友達に電話したのは数日前です。
こんな絵手紙が届きました。
d0043390_0155564.jpg

泣いたり笑ったり、歌ったり泣いたりおもしろいですね。私たちって。
by tumugihime | 2008-12-14 00:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9058248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大掃除 どうしましょう? >>