どうしましょう?

水やりしようとテラスに出たら、大量のみかんが置かれていました。
ざっと数えたら50個以上ありそうです。
d0043390_23202773.jpg

誰が置いて行ったのかしら?
たぶん電話かメールが届くわ・・・
一日待ったけれど、連絡なし。
おいしそうなみかんだけど・・・
どうすりゃいいの???emoticon-0138-thinking.gif



今日はいただきものがたくさんありました。
夕日ヶ浦から松葉カニが2杯。
d0043390_015956.jpg

昨年行った丹後半島の料理旅館から届きました。去年の記事です
今年は私の代わりに兄が参加して5人カニツアー実行しました。
二人で食べきれなくて残りは明日食べます。おいしかった~emoticon-0100-smile.gif

手作りクリスマスクッキーとお茶です。

d0043390_2351237.jpgd0043390_23571532.jpg









クリスマスクッキーは毎年Мさんからいただきます。可愛いでしょemoticon-0100-smile.gif

この季節色々な物が届きますね。
送ったり送られたりemoticon-0159-music.gif

でも・・・この大量のみかんどうしたらいいのでしょうemoticon-0106-crying.gif
by tumugihime | 2008-12-13 00:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9054096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泣きました 訳わからないよ~英会話 >>