訳わからないよ~英会話

今日の英会話はかなりへこみました。
クロスワードパズルのようにタテとヨコのマスをアルファベットで埋めていきます。
spellなんてわからないよ~

で・・・先生に難しくてわかりません~と訴えた私でしたemoticon-0106-crying.gif
I do my best ! 落ち込まないでもう少し楽しみましょうemoticon-0100-smile.gif

今日は11月上旬から中旬の気温でした。
着物は帯付きでちょうどよかったです。

emoticon-0171-star.gif 藍のこしらへ
d0043390_027346.jpg

藍大島(古い染大島で裾と袖と衿あたりに横段模様あり)

帯は古い西陣織名古屋帯のリメイク半巾帯を貝の口結び。
d0043390_0345580.jpg


一人足元パチリは雪うさぎ足袋に下駄で気楽~に。
d0043390_0385737.jpg


以前は大勢で着物集会開いていたけれど、このところ多くて4,5人です。
ちょっと寂しいけれど銀行員、保母さん、自営業などみなさん忙しそうです。
中には毎日スイミングなんて人もいますけど・・優勝してるから仕方ないな~
近いうちに着物でクリスマス、忘年会しましょうねemoticon-0123-party.gif
by tumugihime | 2008-12-11 01:02 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9045494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitikusak at 2008-12-11 18:21
また妻にも声掛けてやってやってね!
英会話もI do my best !ですか?
頑張ってくださいね!
Commented by tumugihime at 2008-12-11 22:29
mitikusak さん!
もちろんお誘いしますよ~
英会話は開き直ってやってますよ。
ずうずうしくなりました、私(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どうしましょう? 地蔵寺 >>