生き抜くチカラ

お気に入りの珈琲「木の物語」に行きました。
スノーマンがお出迎え~
d0043390_20153346.jpg


店内は少しいつもと様子が違います。
中年グループが多くて、控え目なクリスマスの飾りつけと一緒に・・・
ありましたありました~~壁面を飾るきんこさんのイラストたち053.gif

ほのぼのあたたかくて、ちょっと元気をもらえる・・・優しいイラストの数々。
来年のカレンダー2ついただきました。1つはプレゼント用です。
カレンダーのテーマは「生き抜くチカラ」。
d0043390_20304119.jpg


トラジャさんとおしゃべりしてたら、きんこさんご夫妻登場005.gif
そしてお友達と一緒にフワフワちゃんも~024.gif

今日は木の物語に行くって決めてました。トラジャさんもそうなんですって063.gif
なんだかみーんなが引き寄せられた感じ。

帰ってきて車から降りると庭の隅がポッと明るいのです。
なんと木瓜の花が咲いていました。
d0043390_2038852.jpg

きんこさんのイラストにひんぱんに登場する白犬ぺ子が今朝死んじゃったそうです。12年もいっしょに過ごしたそうだけど、家族と一緒ですよね。

ちょっと気持ち沈んで帰ってきた私、木瓜の花1輪に思わずニッコリ。
でもこの時期に木瓜の花が咲くなんてどうなってるのでしょうね?

058.gif きんこさんイラスト展は12月30日までです。こころ温まるきんこさんワールド、是非体験してみてくださいね~
by tumugihime | 2008-12-05 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/9020800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒いよ~ ちょっと楽しい英会話 >>