エコテーブル完成!

テーブル工房KiKiさんにお願いしていたテーブルが届きました。
2週間かかりましたが素敵なテーブルに変身していました。

さっそく和室に置いてみました。
d0043390_1920143.jpg

足が少し高かったかな~

リビングに移動。
d0043390_1923517.jpg

あら、こちらの方がいいかも045.gif

20年以上もテラスで風雨にさらされてたテーブルが見事に甦ったのでした~。
費用は3万円、思っていたよりもかなり安かったです049.gif
天然オイル仕上げなのでとってもナチュラル。

テーブル工房KiKiは川の畔にありロケーション最高。
木のあたたかさに包まれる素敵なお店です。
気持ちのいいサービスと元気なスタッフ。
大満足~です。時々遊びに行ってみたいお店です。
数十万もするテーブルたちだけど代々使えるのがうれしいですね。
築30年の我が家・・・床が抜けそうで無理かな001.gif
お近くの方、是非のぞいてみてくださいね。
by tumugihime | 2008-11-10 19:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/8900899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2008-11-10 22:59 x
素適なテーブルに変身よかったですね
余計な事言ったかなと思いましたがいい感じに仕上がってるみたいでよかったです~
Commented by tumugihime at 2008-11-11 20:22
トラジャさん!
いえいえ、思いもよらない事でしたよ。ありがとうございます。
お茶にいらして下さいね~♪着物もクリーニングできてますので・・・
お待ちしてま~す(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第88番札所 大窪寺 日本舞踊の会 >>