5年ぶりでした

大阪へ行ったのは10日も前のことですが・・・
スペインから従兄のお嫁さん(マ〇セ))が二男と二人で来るとの知らせを聞き、あわてて行ったのです。

マ〇セとジュンに会うのは5年ぶり。
5年前、徳島に来た時は一緒に旅行したり温泉に入ったり楽しかったな。

20歳の彼は素敵な若者になっていてすごくうれしかったです001.gif
大阪に住む長男も参加して楽しい時間を過ごすことができました。

おしゃべりに花が咲き、昼過ぎから8時半まで・・・楽しかった~063.gif
日本文化大好きな彼女は京都に何日も行ったようでしたが、ジュンは京都より心斎橋、ファッション、アニメに興味があるようでした。
父親の影響で阪神タイガース大好きで甲子園球場には何度も行った事などうれしそうに話してくれました。

あ・・・阪神勝ちましたね070.gif
矢野がホームランだぁ~スゴイスゴイ060.gif
巨人が負けたので5ゲーム差だ~~さあこの調子!!

今日2週間の夏休みを終えてスペインに帰っていきました。
あちらの夏休み1か月もあるんですって。うらやましい~
彼女の妹や弟たち家族もアメリカやあちこちでバカンスを楽しむそうですよ。
日本では考えられないな。うちなんて定年までダメらしい。
あと10年もあるよ007.gif

今日は涼しかったです。
メダカのあかちゃんが1匹生まれました。可愛い過ぎます058.gif
d0043390_2312617.jpg

by tumugihime | 2008-09-09 23:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/8585149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五板(ごばん)の滝・NHK四季... 中尾山高原は秋の風情 >>