道頓堀くいだおれ太郎

2日、午前11時の道頓堀くいだおれ前です。
くいだおれ太郎の周りはものすごい人だかりでした。
前日はガラガラだったんだけど・・・
d0043390_23554563.jpg

くいだおれ太郎はどこへ行くのでしょう??ちょっぴりさみしいなemoticon-0125-mmm.gif

それにしてもアジアからの観光客の多いことといったら・・・emoticon-0128-hi.gif
とくに心斎橋、道頓堀はすごいです。

御堂筋を横切って・・・
アメ村は三十年ぶりでした。こんなに広くなかったよ~
d0043390_046081.jpg

あの頃のアメ村、サーファーファッション全盛期だったなemoticon-0144-nod.gif
ちょっと場違いなのでサッサと引き揚げましたemoticon-0100-smile.gif
by tumugihime | 2008-05-04 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7837519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小肥り at 2008-05-05 07:11 x
くいだおれ太郎。
聞くところでは、通天閣、阪神球団などが名乗りをあげてるそうです。
フキダシがついてますね。
Commented by CORO助 at 2008-05-06 08:59 x
5年前にココ、くいだおれ太郎がたってる飲食店で食事しましたよ~
たこ焼きが美味しかったです。
店員のおばちゃん達が元気で親切。
東京でいえば浅草みたいなところですね~道頓堀は。
くいだおれ太郎のキーホルダーもかいましたよ。
大阪らしい名所だと思うな~
Commented by tumugihime at 2008-05-06 22:38
小肥りさん!
くいだおれ太郎の買い取りラブコールは凄いようですね。
道頓堀にいてこそ・・・と思うのですが。。。
閉店を告げる吹き出しはちょっとさみしいです(><)
Commented by tumugihime at 2008-05-06 22:50
CORO助 さん!
あら~5年前に食事されましたか・・・
私は一度だけてっちり食べました。味は覚えてませんが(^^)
キーホルダーがかなり売れてるそうですね、知らなかったです。
今度、記念に買おうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奈良町 ご近所散歩 >>