へなちょこ天使

徳島で活躍されているイラストレーターきんこさん。
きんこイラストとことば展「はじめまして」が開催されています。
こんなカワイイ子連れて帰りました001.gif
d0043390_23395796.jpg


こんな風に使います。お買いものメモなど挟んでおきます。
d0043390_23461718.jpg


この1週間は風邪で声が出なくて熱が出て・・・
1年ぶりに病院へ行きました。待たされますね~

桜が終わっちゃうよ~と思ってたけれど・・・大丈夫。
まだまだ5分咲きくらいで止まってました。よかった~001.gif
今日も風が冷たくてコート姿が多かったです。四月なのにね。
玄関横のカイドウ桜は咲き始めています。
d0043390_2359389.jpg

明日から行動開始だ~
by tumugihime | 2008-04-01 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7617360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neko_pen at 2008-04-02 11:09
昨日は、晴れましたが強風でした。
でも気温が低めだったせいか、満開の桜はまだ持ちこたえています。
私もやっと桜を見に出かけて、欲張って何か所も回りました^^
Commented by tumugihime at 2008-04-02 19:56
neko_penさん!
こちらも昨日はまるで冬でしたよ~

満開の桜たくさんアップされましたね(^^)
桜サクラお見事でした♪
欲張っていかなきゃすぐに終わっちゃいますものね。
わたしも行かなきゃ~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 市松人形にうっとり~ ありがとう~ちりとてちん!! >>