ありがとう~ちりとてちん!!

終わっちゃいました、ちりとてちん!
いきなり始まって・・・またじゅんちゃんに励まされてましたね037.gif
じゅんちゃんがいなかったらほんと喜代美はどうなってたんでしょうね。

草若を襲名した小草若を見て「草若にやっと会えた」と言った鞍馬会長。
存在感ありましたね、素晴らしい演技でした。

明るい陽が差す分娩室前の廊下で草若が・・・
「野辺に出て参りますと春先のことで空には雲雀がピーチクパーチク、れんげタンポポ花盛り・・その道中の陽~~気なこと、陽~~~気なこと」大体こんな感じかな?

分娩室から赤ちゃんの泣き声が聞こえます。草若が廊下で号泣します。つられてわたしもジワジワ~~ジ~~ン(泣)

最後は無事出産してほほ笑む喜代美。

おかあちゃんになった喜代美、美しかったです032.gif

明るい未来を予感させるそれぞれのまだまだ終わらない物語。
続編はいっぱいできそうです。
男の子か女の子かわからないし???

今日はしみじみ見ました。
たった15分なのに毎回なんて中身の濃い時間だったことでしょう。
こんなにも私を惹きつけた物語「ちりとてちん」にありがとう!!

072.gif最後の「ただいま修業中」になーんと「露の団姫ちゃん」が露の五郎兵衛師匠と一緒に登場しました。
d0043390_14342326.jpg

昨年九月の落語会の記事はこちら
団姫(まるこ)ちゃんは今年3月に3年の内弟子年期が終わりました。
最近「おはよう朝日」に出てるし、NHK大阪にも出演がきまったそうですよ。
この調子で頑張ってね露の団姫ちゃん058.gif
by tumugihime | 2008-03-29 14:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7591130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neko_pen at 2008-04-02 11:12
TVドラマも楽しんでらして、でも終わると寂しいですね^^
多方面でいろいろな楽しみを上手になさっていますね。
春はまた、多くのことが待っていそうです。
フットワークも軽く、お出かけくださいね。そしてこちらで
拝見させてください…
Commented by tumugihime at 2008-04-02 19:48
neko_penさん!
こんなに朝ドラにはまったのは初めてです。
昨年、偶然お会いした内弟子修業中の団姫ちゃんと重なったりして・・・楽しめました。視聴率はあまり良くなかったそうですが不思議です。
わたし桜の季節なのに体調不良です(><)
neko_penさん風邪など召しませんように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< へなちょこ天使 ちりとてちん >>