第24回・四国こんぴら歌舞伎大芝居

今年も金比羅歌舞伎大芝居の季節がやってきましたね~
チケットがなかなか取れなくてず~っとキャンセル待ちしていました。

今日やっと手に入れることができました~A席ゲットです。
d0043390_21141176.jpg


座頭が市川海老蔵さんとあってチケット入手、かなり困難だったそうです。ラッキーでした001.gif

さてさて歌舞伎と言えばキモノですよね060.gif
み〇ちゃんがやってきて着物遊びしました。
何着ようかな~二人ともまだまだ決まりません。

たぶん紬になるので・・・半衿に刺繍してみようかな026.gif
トラジャさんからこんなものいただきました。
d0043390_2130772.jpg

これがあれば半衿に刺繍できそうでしょ。これなんていうものかな?
手芸は全くダメだけど着物のためなら燃えますよ045.gif

待ち遠しいなこんぴら歌舞伎。
生海老蔵さんに会えるんだ~
あまり好きじゃないんだけどね008.gif
by tumugihime | 2008-03-26 21:40 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7572458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CORO助 at 2008-03-26 21:55 x
よかったじゃないですか~
しかもAなんて。。。。。
ワタシも海老蔵、あんまり好きじゃないけど、
先日なにかで先々代の団十郎が紹介されていて、なんと海老蔵にそっくり。
すっごく人気があった役者さんだったそうです。
見たかった~
半衿の刺繍、頑張ってください。
Commented by tumugihime at 2008-03-26 22:28
CORO助 さん!
ありがとうございます。
去年の花道横のAとはずいぶんちがうんです。
入手できただけでよかったかな(^^)

半衿はやる気満々ですよ~完成するかどうかが問題です。

あのね、 CORO助 さんのブログへのコメント入らないんです。
メールしましたのでご覧くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちりとてちん 春愁? >>