春愁?

誰にも会いたくない日は庭仕事。
花がら摘みして、庭木の剪定、植え替えしたらもう昼前です。

銀行へ行かなきゃとあわてて出ました。車に乗りたくないので歩きです。
隣のとなりのお宅で木蓮が満開でした。
d0043390_21105364.jpg


ポカポカ暑いくらいでした。もう少し足を延ばして・・・
こんな場所で一休み。
d0043390_21125425.jpg

川と木の畔のジェラート屋さんNatura(ナチューラ)です。
~本日のおすすめ~
d0043390_21192376.jpg

黒大豆きなこと搾りたて牛乳のジェラートにわらびもち、コーヒーゼリーのトッピング。抹茶味クッキー付き。(575円)
甘さをおさえたあっさり味。カロリーは普通のジェラートと比べて半分です。

帰り道、踏切横の桜の蕾はぷっくりピンクでした。
徳島は今日、開花宣言。平年より2日早いそうです。001.gif

線路沿いは春がいっぱいでした。
d0043390_21333141.jpg


のんびりお散歩して美味しいスイーツで気持も元気に066.gif
単純なわたしです。
by tumugihime | 2008-03-25 21:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7565221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フワフワ at 2008-03-28 13:38 x
今、モクレンがきれいですね
ユキヤナギ スイセン ムスカリ パンジーなどなど次々にお花がきれいな季節
これからはサクラも
ジェラートもおいしそう!!行ってみたいです
Commented by tumugihime at 2008-03-28 22:44
フワフワさん!
お久しぶり~うれしいです。
文化の森あたりお散歩されてますか?
たぶんお花がいっぱいですね(^^)
森林公園のサクラも・・・
ジェラート食べながらお花見しませんか?来週あたり咲きますよ。
その前に人形展ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第24回・四国こんぴら歌舞伎大芝居 久々の着物やさん >>