ちりとてちん

糸子さんやっと五木ひろしに会えましたね♪
和田家のみなさん「そこぬけに~」連発してたのがうれしかったなemoticon-0100-smile.gif
d0043390_2348063.jpg


大阪に帰ってきた小草若に草々が抱きついて号泣!
「草若を継ぐのはおまえしかおらん」・・・ほんと心配してたんですね。
草原兄さんは「このままで終わるわけにはいかんと思ったんやろ」って。

「新しい草若になりたい」と小草若。落語が小草若の故郷だったのですね~
「そこぬけに~アホですね」と言った四草に小草若が抱きついてまた号泣!
私も一緒に号泣しました。
四人抱き合ってまたまた号泣!!!!朝から涙涙。悲しい涙じゃありません。
d0043390_23593728.jpg


クールな四草・・・どうなっちゃってるの~でも素敵emoticon-0144-nod.gif

最後はビシ~っと決めて鞍馬会長のところへ。
やっぱり決めるときはキモノですね。小草若の紋付姿カッコイイemoticon-0100-smile.gif
常打ち小屋どうなるのでしょう。まだまだ難問山積のようですね~


emoticon-0171-star.gifほうれん草と春菊の収穫しました。
d0043390_0213951.jpg

ほうれん草はおひたしに、春菊は白和えにしました。(画像撮り忘れ)
暖かくなると虫がつくのよね、消毒しないからそろそろ野菜はおしまいかな。
by tumugihime | 2008-03-18 00:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7508505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neko_pen at 2008-03-19 08:23
ご自宅でお作りになった、みずみずしいお野菜。
最高のごちそうですね!
しゃきっ!と音がしそうです^^

連続ドラマ、楽しんでらっしゃるようですね(^^)
私の空き時間は、お昼の再放送サスペンスの時間帯。最近は
配役で、始まったばかりの時に犯人がわかってしまう時が多く
あまりドキドキ感がなくて^^ ・・で、見ない時が多いです。
Commented by tumugihime at 2008-03-19 21:49
neko_pen さん!
おいしいですよ、無農薬野菜!
自分で作った野菜は味がちがいますね(^^)
小さな菜園ですがこれで充分です。

こんなにはまったドラマは「芋たこなんきん」以来かな。関西ものがいいですね♪ neko_penさんはサスペンスですか・・・京都が舞台になってるときは楽しいですね。
Commented by うらら at 2008-03-19 23:38 x
藍さん、ブログ見てくださってありがとう。花綺麗に育ってるね。
手入れがいいんだね。 ごめん。わたし「ちりとてちん」みてないんよ。
面白いそうね。最初見なかったので、見ないままに・・・。
Commented by tumugihime at 2008-03-20 22:49
うららさん!
ありがとうございます。
お花を眺めてもうららさんのように素敵な句ができません(><)
水仙の句、いいですね~毎日続けられているのがすごいです!

明日はちりとてちん見ることができません・・・ムンク展に行きます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エリザベス:ゴールデン・エイジ 二人暮らしは??? >>